marche minuscule ~冬じたく~
a0104342_15543420.jpg
a0104342_15544970.jpg


marche minuscule ~冬じたく~
お陰様で無事終了しました。
足をお運び頂いたお客様本当にありがとうございました^^

今回は私が不注意で手に怪我をしてしまったせいで
準備が後手後手に回ってしまって、メンバーやスタッフの皆様には
多大なご迷惑をかけてしまって反省しきりです><
当日のディスプレイだけ頑張りました・・・・

でもメンバーの皆さんの頑張りで素敵な作品展になりました^^
どうもありがとうございました。


そしてそして
12月3日(金)には個展もあります←(また予告が遅い・・・)
近日中に詳細だしますのでよろしくお願いします。
puppennkucheさんの11月18日からのイベントにも参加します。
ちょっとお休みしてたぶん頑張りますね~!
[PR]
by blue_MM | 2010-11-11 16:20 | イベント
<< ショルダーバッグ marche minuscul... >>