ポンチョ&スヌード
a0104342_17112386.jpg

a0104342_1711899.jpg


キャメル色のポンチョを作ってみました。
ヘリンボーンのコットンスウェードで一重仕立てです。
一重でもとっても暖かいです^^
帽子は取り外しできます。
見頃途中に手が出せる穴あります(笑)

a0104342_17182577.jpg
a0104342_17184184.jpg


流行りのスヌードも編んでみました。
マフラーを単に輪っかにしただけなんですがなかなかあなどれないです。
これ、すっごく暖かいんです。
イベント用に作りましたが自分用にも欲しいところ。

a0104342_1726209.jpg
このスヌード、ラメ糸も混ぜて編んでるのでほのかにキラキラです


a0104342_1728347.jpg
スーパーキッドモヘア100%の糸をまたまた染めて使ってます。
今回は紅茶+コーヒーで濃い目に染めてみました。
染め糸、染色なし、ラメ糸の三本取りで編んでます。
スーパーキッドモヘア本当に肌触りよくてフワッフワです♪
[PR]
by blue_MM | 2010-11-25 17:34 | ふわふわほっこりお洋服
<< 極寒仕様(笑) 冬のおくりもの展 キャンドル灯して… >>