人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fuwafuwafuwafuwa・・・・・
fuwafuwafuwafuwa・・・・・_a0104342_16254854.jpg

毛足の長いバンビちゃんのティペット。
裏はリバティで、グログランリボンで結びます。

fuwafuwafuwafuwa・・・・・_a0104342_16273313.jpg

こちらもバンビちゃんですがブローチやピンなどで留めて使用するタイプ。
裏はリネンで一応リバーシブルで使えるようにしてます。

fuwafuwafuwafuwa・・・・・_a0104342_16294614.jpg

バンビちゃんでスヌードも作っちゃいました^^
究極にふわふわです(笑)
裏は小花柄のワッフル。
2重でまいたり、ベスト風にしてみたり。
スヌードは使い方いろいろですね。

fuwafuwafuwafuwa・・・・・_a0104342_16334272.jpg

こちらも毛足の長いファーで作りました幅広のスヌードです。
ピンやブローチなどでまとめてみてください。
コートやポンチョの上からでもOKです。
とにかくゴージャス!!

fuwafuwafuwafuwa・・・・・_a0104342_16371036.jpg

ティペットや幅広スヌードで使用しているカブトピンです。

fuwafuwafuwafuwa・・・・・_a0104342_16392849.jpg

え~、ファーで非常に見えづらくなっていましたが、
こんな感じのフレンチコーデュロイのワンピです。
半袖のほうは定番のドロップショルダーで、襟元はリバティです。
七部袖のほうもいつものパターンですが、今回は前開きじゃなくかぶりタイプにしてます。


今回はただでさえギリギリの日程だったのに「明後日からお世話になるわね♪」
の電話から始まった突然の義母の来襲?で予定がすべてくるってしまし、
いままで至上最高に切羽詰まったものづくりでした。
なので今回は私にしては珍しく、ほとんどのものが各1点で在庫無しです。
申しわけないのですが気になるものがある方はお早目にお願い致します。




そしてまだまだ今日も明日もあがきます(笑)
by blue_MM | 2010-12-01 17:01 | ふわふわほっこりお洋服
<< ~ ふわふわほっこり お洋服 ~ かぶりのポンチョ >>