ありがとうございました^^
a0104342_19312736.jpg


a0104342_1938164.jpg


朝の大雨降りに意気消沈のスタートでしたが、イベントがはじまるころには
すっかり良い天気。
お陰様で無事にイベント終了いたしました^^

たくさんのお品がお嫁入りしてくれて嬉しい限りです。
ご来場下さった方々に心より感謝致します♪
どうもありがとうございました^^

また来年フルールさんで2回(春夏・秋冬)予定しているので
その時はまたよろしくお願い致します。



くるみボタンはお姉ちゃん作です^^
ご来場下さった方にちょっとしたお土産ということで頑張ってくれました。
もっと鍛えて母は楽をしようと試み中(笑)
[PR]
by blue_MM | 2010-12-03 19:42 | ふわふわほっこりお洋服
<< お出かけ^^ ~ ふわふわほっこり お洋服 ~ >>