お出かけ^^
Natural Days~de soeur~ YUMIさん家で開催の1dayショップに行ってきました。
とりあえず整理券もらっとこ~っとチャリを飛ばしたのですが、
それでもかなり出遅れたのか17、18番。
その後も続々と。。。
いつもながら大盛況でした^^

前回は暑さにやられて逃げるように帰ってきましたが、
今回はお庭でのフリマも
じっくり見てきました~♪

a0104342_10255850.jpg


napさんの新作をゲット☆
フリマで素敵な食器も。←bonbonさん出品の品だったんですけどね(笑)
もちろんbonbonさんの絶品お菓子も連れて帰ってきましたが
写真を撮るまでもなく子供たちのお腹の中です><

当日bonbonさんとは示し合わせたかのように同じスカート
(ファーガスのギャザースカート)を着用。
姉妹のようでした(笑)




↓のイベント時、同日にイベント開催してたMopsoiさんとロビリン堂さん。
ロビリン堂さんのポストカードを連れて帰ってきました。

a0104342_10361167.jpg


このリアルなうさぎちゃんとりすちゃんはゴム版なんです。
このリアルさもさることながらコラージュも私のドツボでした~♪



素敵な作品にめぐりあってワクワクでした☆
[PR]
by blue_MM | 2010-12-08 10:40 | お出かけ
<< 卒業式 ありがとうございました^^ >>