人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式
しばらく身の回りがバタバタしていて放置状態。
こんなに放置してたのは初ですね、すみません。。。
そろそろ復活します。
こんなブログでも気にかけて下さる方々に感謝です^^


地震、私が住んでるところもかなり揺れました。
落下物多数でしたが、お陰様で大きな被害もなく無事です。
幸いにも停電もなかったので無事帰宅した子供たちとともに
テレビにかじりついて刻々と悪化の一途をたどっていく被災地の
映像にただただ言葉を失うばかり・・・

このたびの地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事、そして被災地の復興をただただ願うばかりです。


==============================


そんな中、ちょっぴり明るい話題を。。。
娘の卒業式が無事に執り行われました。
こんな状況ですので謝恩会も中止になってしまい残念そうでしたが
やはり親にとって卒業式は感慨深いものがあります。

卒業式_a0104342_20191081.jpg


リバティのbozenka、グレイッシュピンク色で着物を縫いました^^
もともとは娘がデザインしたスーツを作る約束だったのですが、
あまりに娘と趣味が合わないので袴をすすめたところ
「着物を縫ってくれるんだったら袴でもいいよ~」との返事。
生地は私がC&Sさんで予約していたbozenkaが気に入ったとのことなので
私のワンピが着物に変身><
もちろん着物には足りないので急遽自由が丘まで買い出しに走りました。
頑張ったかいあって親の欲目ながらも素敵な装いになりました^^
by blue_MM | 2011-03-21 20:43 | 子供服
<< 被災地の子供たちへ贈る「スクー... お出かけ^^ >>