人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もららぽーと
今日から新学期スタートのチビと入れ替わって、先週から新学期がスタートしているお姉ちゃんが開校記念日でお休み。
チビを幼稚園まで送ってから二人でららぽーとへ。

ブラブラしながら入ったNIMESでかごバッグをおねだりされてしぶしぶ購入。
お嬢様はかごバッグを「今使うから」と値札をとってもらってご機嫌な様子。
今日もららぽーと_a0104342_2212224.jpg


その次立ち寄ったホビーラホビーレのリバティコーナーで、コサージュのキットを見つけて
「これ、これ絶対買って~!!このバッグのここにつけるの~!!」と大騒ぎ。
心の中で「それかわいいよね~」と賛同しながらも断固拒否。
わがまますべてを聞くわけにはいきません。

結局私が布をあてると約束し、口がしまるように皮ひもと留め金にする大きなボタンを購入して決着。
私のの宿題が増えました。。。

お嬢様ただ今小学3年生。将来が思いやられる今日この頃。。。。
by blue_MM | 2007-04-10 22:22 | お出かけ
<< 宿題その1 ベルスリーブチェニック >>