人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせしました
お待たせしました_a0104342_2295865.jpg



upのリクエストを頂いておりましたソレイアードのコート、やっと画像撮りました。
お待たせしてすみません。。。








お待たせしました_a0104342_22111924.jpg


昨年発売された、ソレイアードのリバーシブルキルティング。
どの色柄にしようか悩みましたが、一番顔映りがよいこちらの生地を選択。
同生地のバイアスで処理しました。
パターンはRRさんのキルティングコートです。

お待たせしました_a0104342_22144417.jpg


袖口と裾はギャロンテープでアクセントをつけました。

お待たせしました_a0104342_22162110.jpg


わかりずらいですが、ポケットもついてます。


見てわかる通り、材料費かかってます(笑)
でも気に入ったものができて満足♪


ついでにもう一つアウターご紹介

お待たせしました_a0104342_22193531.jpg


最近気に入って着ているザックリ編みのロングカーデ。
これ実はパパの眠ってたセーターをほどいて編みなおしたものです。
シンプルなデザインなので何にでもあうお便利アイテムです。

お姉ちゃんにつくったものも少し紹介

お待たせしました_a0104342_22222743.jpg


コトフレのギャザーキュロットをドット柄で。
ワイン色の生地にグリーンのドットという素敵?な組み合わせ(笑)
これ子供には後ろ前わかりずらいので、イニシャルモチーフを目印につけました。
かなりふんわりしたシルエットなので寒い時期はレギンスやタイツと組み合わせないと
スースーしちゃうようです。
でもお姉ちゃん「スカートみたい♪」って意外とご満悦の様子。

お待たせしました_a0104342_22265991.jpg


私のワンピを作った残りの起毛リネンでも作ってみました。
既にかなり履き込んでクタクタになってます(笑)


まだまだご紹介しきれないので、続きは後日。。。?
またリクエストがあればコメントくださいませ。
by blue_MM | 2008-02-21 22:35 | 大人服
<< ちょっと休憩 フリマ無事終了 >>