人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと皮むける?
ひと皮むける?_a0104342_554282.jpg

今私の気持ちをワシヅカミしているもの・・・

『baby foot』

年々頑固になるかかとの角質。
それをなんと浸すだけでつるり??

履いて→浸す→洗い流す

1週間~2週間でひと皮むけちゃう?
買わずにはいられません(笑)


ひと皮むける?_a0104342_6314851.jpg
さっそくお試し。
5本指ソックスを履いた後にこのビニールの靴下みたいなのを履いてローション注入。
この状態で2時間待機です。でも歩き回っても支障はないようなので特に苦痛でもなく。


果してこちらのような『ずるむけ』になるのか??
昨日から足が気になって気になってしょうがないです(笑)
お風呂に入ると5本指ソックスを履いてた部分だけものすごく赤くなるから何かが浸透しているのは確か。

2週間後を乞うご期待!!





ひと皮むける?_a0104342_6404964.jpg
こちらは今年買った唯一の福袋。
チビ用の靴下福袋。
1000円送料込みで20足入ってました~!

1足50円???

来年も買おう。。。
by blue_MM | 2009-01-10 06:55 | 買物
<< リクエストを受けて 昨年の話なんですが・・・ >>