リクエストを受けて
a0104342_22161427.jpg


こちらはreiちゃんにオーダー頂いたベスト。
昨年のイベントの時に作ったのを気に入って頂けてのオーダー。

襟ぐりをかなり開けた丈短のベスト。
これワンピに合わせるとかなり可愛いんですよ←自画自賛(笑)

a0104342_22191433.jpg
娘ちゃんの分もお揃いで・・・・
ってことだったんですが袖とフードが欲しいとのことだったのでなんとなく雰囲気をお揃いっぽくあわせた別物(笑)
ラッパ袖でAライン。
なかなか可愛いパターンができました。


a0104342_2223073.jpg
ちょっとラブリーにフードには生成りのレースをはさみ、内布はreiちゃんご指定のガーデンリング。

娘ちゃんにも気に入ってもらえたようで嬉しい^^
reiちゃんオーダー頂きありがと♪





↓のbaby foot すんごいです!
ほんとに綺麗になっちゃいました~!!

ずる剥けは体験できませんでしたが、垢のようにボロボロと
剥けて脱皮。
足踏みマッサージをした娘が『ママの足ツルツル~♪』って
自分のことのように喜んでくれました(笑)

角質に悩んでる皆様お勧めですよ~
私もサンダルの季節前にもう一度リピしますわ♪
[PR]
by blue_MM | 2009-01-22 22:30 | 子供服
<< アイロン&アイロン台 ひと皮むける? >>