人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りマルシェ 報告
手作りマルシェ 報告_a0104342_68543.jpg


2月17日(火)無事 手作りマルシェ終了いたしました。

毎度のことながら逆光で全体像をとるのは至難の業なので
部分的にパチパチと。
当日は寒いながらもお天気にめぐまれました。
そのせいか?いつも以上の行列(今までは天気悪かったですもんね)
開始直後の人、人、人の波に目が回る思い。

大勢の方に作品を見て頂きとても嬉しいです。
また毎回足を運んでお買い上げくださるお客様にも感謝の思いでいっぱいです。
本当にどうまありがとうございました。

今度から2ヶ月に1度の定期開催になるようですが、今のところ皆勤
なので出来る限り続けて参加していきたいなって思ってます。



こんな作品あると嬉しいな・・・などリクエストご要望などございましたら
ブログの右側に『mail』というところをクリックして頂きますとフォームが
開きますのでそちらからお願い致します。
by blue_MM | 2009-02-20 06:24 | イベント
<< 頼まれ物 初ビニコ! >>