人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なアトリエ♪
素敵なアトリエ♪_a0104342_2154092.jpg


今日はKOYUKIさんの素敵なアトリエを訪問(襲撃?)してきました^^
アトリエ・・・聞いただけでも心トキメク素敵な響き(笑)

昭和の香りが・・・と事前に聞いていたんだけれど、本当にノスタルジックで
想像通りの素敵な場所!
玄関がなかなか難しいシステム?でちょっととまどったのですが、
一歩部屋に足を踏み入れるとKOYUKIワールド全開^^

マーケットの最中なのにお茶まで頂いてお話に花をさかせて楽しいひと時でした♪



素敵なアトリエ♪_a0104342_2120396.jpg


戦利品は新作のヘアピンとペーパーボビン。
そして初めましてのかつらさんのお菓子。
すでに子供たちのお腹の中です(笑)

かつらさん、とても凛とした雰囲気を持つとっても素敵な方でした。
ここしばらくこんな形容詞が似合う方にお会いしたことなかったので
内心ドキドキしてた私です(笑)
by blue_MM | 2009-11-06 21:32 | お出かけ
<< そして今日も・・・ 樹脂ネックレスのレッスン >>