カテゴリ:ひらひらふわりのお洋服( 5 )
ありがとうございました^^
無事にイベント終了しました^^
2週にわたるイベントなんて初めてでしたが、たくさんの方々に
足を運んで頂き感謝感謝です♪

毎度のことではあるのですが、今回は特に様々な方々にご助力
頂いてるなぁと実感しました。
ひとまずこちらにてお礼を申し上げます
支えて下さる皆様のお陰様で頑張ることができました。
本当に感謝しております。
今後とも末長く見守って頂けるとありがたいです。
どうもありがとうございました^^

a0104342_4515648.jpg

[PR]
by blue_MM | 2010-06-06 04:56 | ひらひらふわりのお洋服
~ひらひらふわりのお洋服~
※イベント終了まで記事の一番上にくるように設定してあります。
 それまでの更新はこの記事の下にきますのでご確認お願い致します。

a0104342_1450102.jpg

a0104342_15162348.jpg




2010 Spring&Summer Collection
~ ひらひらふわりのお洋服~



2010年5月28日(金)~5月29日(土) 10:30~18:00
2010年6月4日(金)~6月5日(土) 10:30~18:00

花屋&カフェ ラ・プティフルール
東急東横線 大倉山駅徒歩2分



2週連続の金、土曜日、計4日間のイベントです。
但し6月4日~5日は前週の半分のスペースでの開催となります。
ご了承ください。

DMご希望の方いらっしゃいましたら→のmailをクリックしてフォームよりご連絡下さい。

たくさんの方に足を運んで頂けると嬉しいです^^
ご来場を心よりお待ちしております♪
[PR]
by blue_MM | 2010-06-05 18:00 | ひらひらふわりのお洋服
まとめてドン!
長らく放置すみません><

イベント作品ざっと画像並べてみました。
でも洋服も全部は撮りきれてません。
時間あればイベント前に小物も紹介したいのですが
う~ん、間に合うか・・・・
相も変わらず直前猛追い込みかけてに死ぬ思いしてます(笑)

a0104342_17352748.jpg
a0104342_17355575.jpg


a0104342_1731727.jpg

麻100%の糸とラメ糸をあわせて編みました。
リネンとラミーの混紡で柔らかさと光沢をほどよく両立させてます。

糸の販売も予定してます



a0104342_17313767.jpg

共布のリボンは
・胸元で結ぶ
・ベルト
・ストール
・ヘアターバン
・バッグなどに結ぶ
などその日の気分でご自由に!



a0104342_17315855.jpg

カットソーはフレア袖やドロップショルダー等々。
レースと組み合わせてます。


a0104342_17322068.jpg

ドルマンスリーブのカーデは一枚あると便利です。
流行りの2wayスカートはワンピとしてもスカートとしても利用できる便利物。


a0104342_17324416.jpg

上質なリネンでワンピースやキャミワンピを・・・


当日はお散歩がてらお立ち寄り頂けると嬉しいです^^
[PR]
by blue_MM | 2010-05-25 18:12 | ひらひらふわりのお洋服
ネックレス
a0104342_214422.jpg
ニットボールを編んでネックレスにしました。
コットン生成りレース糸で編んでチェーンを色違いにしています。
これにクリップ付きのコサージュをつけて華やかバージョンとシンプルバージョンで使い分けできるようにしようと思ってます。
色違いやサイズ違い、リネン糸などでも編んでみようかと思ってます。


a0104342_2183941.jpg
私が作るものは気がつくとアシンメトリーになってます(笑)
[PR]
by blue_MM | 2010-04-25 21:13 | ひらひらふわりのお洋服
イメージショット??
a0104342_15405399.jpg


フルールさんのHPでのイベント告知用の画像です。
今回フライヤーにはあえて写真を使わなかったのですが
さすがにHPでの告知にそれは無いよね・・・と急遽用意したもの。

・・・・・がこれでは物がなんだかわからない!というお声がでそう。
でも私的にはこれでいいんです!
私の今回のイベントのイメージはまさにこのラメ蝶々(笑)
全体像はまた後日ご紹介しますね^^
(↑写真がとれてないだけ)
[PR]
by blue_MM | 2010-04-22 15:48 | ひらひらふわりのお洋服