人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたキャミワンピ
またまたキャミワンピ_a0104342_4581020.jpg


パターン lovable キャミソールワンピ
布 布もよう 綿ローンボーダーレース



またまたキャミワンピ_a0104342_524782.jpg


この生地まだまだ何か作れそうだということで、しつこくワンピ。。。
今度はキャミワンピで前開きバージョンにしてみました。
lovableさんのキャミワンピ、去年何点か作ってるのでギャザーや身幅は自分にあわせて若干アレンジしてあり、妊婦に見えるかどうかのギリギリのところでなんとか収まってます(笑)
でもこのキャミの前開きバージョン初めて作ったんですが、一番好きかも。
ボタン&ボタンホールが激面倒くさいのが難点ですが・・・
これも別生地でまた作ってみたいところです。

この布、あと子供用なら1点作れそうなぐらい残ってます。
昨夜お風呂に入りながらちょっと作ってみたいなぁって考えてたものがあるので作ってみようかしら。
by blue_MM | 2007-07-05 05:12 | 大人服
<< 素敵なプレゼント プレゼント >>